『マンガ感想の一覧表』を更新しました | まんが栄養素

まんが栄養素

漫画のコミックス感想を中心に運営中です。
少年マンガ・青年マンガ・学園マンガ・ファンタジーマンガ・4コママンガなど、結構幅広く感想を書いております。

今日付で、

 

『マンガ感想の一覧表・直リンク集』

(↑クリックで過去記事に飛びます)

 

を更新致しました(^^ゞ。

ぜひとも参考にしてくださいませ。

 

-----------------------------

 

【お知らせ】

色々とすったもんだありましたが、なんとか一週間で10記事を更新できました。

明日からは、元通りに戻して、1日1記事で行きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

【アメーバブログランキングについて】

アメーバブログを使用していない方には全然関係ない話なのですが、

4月1日から、アメーバブログのランキングのジャンルが増え、さらに集計方法も変更があるようです。

 

私がブログを始めた頃は、アメーバブログに登録している人数が50万人くらいだったのですが、

現在は、多くのタレントを取り込んだおかげで、450万人を超えていますからね~。

さすがに、ここまで人数が増えてしまうと、アメーバブログ開設当初のランキングのままで、

突っ走っていこうというのは無理がありますし、変更・追加など多くの要望があったのかもしれませんね。

 

ちなみに、このブログは、『漫画・アニメ』と『本・読書』というジャンルの2つを選びました。

 

 

では、また明日。