負けられない戦いがここにある(泣)!! | まんが栄養素

まんが栄養素

漫画のコミックス感想を中心に運営中です。
少年マンガ・青年マンガ・学園マンガ・ファンタジーマンガ・4コママンガなど、結構幅広く感想を書いております。

【私事ですが】

 

 

今週は本当に

 

『人生が掛かっている資格試験』

 

があります。

詳しくは書けませんが、ブログの更新を止めてもやり遂げないといけない

大イベントなのです!!

 

 

【1月22日の会話】 

カズヨ 「な~、遊び行こう」

    「今の俺を見て、よくそういう言葉を吐けるな~」

カズヨ 「っていうか、そんなに本気にならんでもえーやん」

    「お前はわかっていない、ああわかっていない」

カズヨ 「何回もチャンスあるんやろ~」

    「そういうヌルイ考え方を持っているから見合いに失敗するんだよ!」

 

・:,(゚д゚○≒(`д´#) ふざけんじゃね~!!

 

    「Σ( ̄■ ̄;) マジで殴るなよ、しかもグーで!!」

カズヨ 「あ~、頭にきた、頭にきた」

    「なら帰ってくれ、邪魔だからさ」

カズヨ 「今回のヤツ、合格する自信があるんか?」

    「何言ってんだよ!! 俺をお前を同じと・・・」

 

・:,(゚д゚○≒(`д´#) だまれ!!

 

    「だから殴るなよ!!」

カズヨ 「自信あるんか?」

    「あるに決まってんじゃんよ!!」

カズヨ 「じゃあ、合格しなかったら、来月の誕生日プレゼントは給料ね」

    「・・・・・・・・・・・・・ちょ、ちょっと待てや!!」

カズヨ 「き・ま・り、決定!!」

    「昔からなんで一方的に決められなあかんのよ」

カズヨ 「自信あるんでしょ?」

    「・・・・・・・無くなってきたわ」

カズヨ 「じゃあ、誓約書作ってくるわ!!」

    「ありえん、ありえん、ありえんって!!」

カズヨ 「け・っ・て・い!!」

    「ポカ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚*)━━━ンッ」

 

 

負けられない戦いがここにある(泣)!!

 

 

ちなみにですが、

『カズヨ』というのは幼馴染の女性で付き合っているわけではありません。

『カズヨ』は、去年の夏に初めての見合い挑み、そして失敗し、

それ以来、他の幼馴染にもこのネタで弄られています。

力関係からいうと、

 

『カズヨ』>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>『私』=『本屋の友人』

 

って感じでしょうか・゜・(ノД`)・゜・。

王様のごとく『カズヨ』が右と言えば右に、左と言えば左になります。

冗談じゃなく、物心ついたときには、すでにこういう力関係でしたから(泣)。

 

 

・・・・ええ、結局、

 

給料相当分の貴金属類

 

になりましたとも・゜・(ノД`)・゜・。

すでに何を買わされるか決まっています・゜・(ノД`)・゜・。

冗談だと思われるかもしれませんが、

ヤツのこういうときの行動力は人間の限界を超えています(笑)。

いや、笑い事じゃないわ・゜・(ノД`)・゜・。

 

試験に受かっても結局買わされるんだけどねil||li _| ̄|○ il||li。

何かまだ決まってないけど・・・。

 

 

---------------------------------------------------

 

ということで、今日は資格試験です。 

ここは冗談ではなく、人生に関わってくる大切な資格試験です(笑)。

その後、『新年会』という名の飲み会があります。

ですので、今日パソコンを開くのはこの時間のみになります。

コメント・TB、などの返信は明日します。

よろしくお願いしますm(_ _)m。

 

 

では、ここまで。