ブログの中の人は・・・ | まんが栄養素

まんが栄養素

漫画のコミックス感想を中心に運営中です。
少年マンガ・青年マンガ・学園マンガ・ファンタジーマンガ・4コママンガなど、結構幅広く感想を書いております。

どこかのサイトを巡回中に、見かけた記事の話。

どこから飛んだのか分からないので、元ネタブログがわかりません。



【お気に入りのブログの中の人を美形と思う】って話。



(*´д`*)ドキドキ これは、ありますね~。


そのブログにも書いていましたが、

漫画に出てくるような美形キャラのような感じではなくて、

自分の好みの容姿を想像してます。


(*´д`*)ドキドキ こんな感じの人なんだろうな~。


ってな感じに。

 

 

まあ、昔から癖なんで今更直せないのですよ。

こんな妄想癖の強い俺ですが、漫画家には絶対に夢を抱きません。

つーか、トラウマ?

昔の週刊少年ジャンプの正月号に、

連載漫画家の写真が載るイベントがありました。

当時、一番好きだったマンガ『ダイの大冒険』。


(*´д`*)ドキドキ もう~、かっこいんだろうな~。


なんて妄想が吹っ飛ぶくらいのインパクト(笑)。

それ以来ファンを止めて、アンケートでも嫌いなマンガにあげていました(笑)。

最近になってマンガ喫茶で全巻読みましたが、やっぱ面白かったですよ(^^ゞ。

ホント、イメージって怖いな~、って話。


勝手に想像してるんだから、がっかりするなよって感じですね(笑)。

こういう妄想は、無意識でやっていることが多いです。


 

例えば、取引先の電話での女性

例えば、取引先の電話での女性

例えば、取引先の電話での女性

       ・

       ・

       ・

初めて会ったとき、

「Σ( ̄■ ̄;)  えっ!?」 

と言ってしまい、すみませんでした・゜・(ノД`)・゜・。 

もっと若いと思っていたんですよ(-_-メ。 最低でも同い年くらいに・・・。


 

まあ、ここまで書いて、何が言いたいかというとですね~、

(;´Д`)ノ つまりは、こんな視点で俺を想像せんでくれと言うことです。



では、ここまで。