予定 | まんが栄養素

まんが栄養素

漫画のコミックス感想を中心に運営中です。
少年マンガ・青年マンガ・学園マンガ・ファンタジーマンガ・4コママンガなど、結構幅広く感想を書いております。

仕事が一段落したので、更新を。

ちなみに、ネタがあれば一日に何回も更新するかもしれません。


で、今考えていることは、

・木曜日に『週刊少年マガジン』の感想を書きます。

・WWEに関しては、通常放送の感想を書いたり、PPVの感想とか考えてます。

・仕事に関しては、どこまで書いて良いのか、まだわかりません。ネタ次第ですね。

・ネタ切れの場合、マンガ(単行本)とかWWEのDVDの感想を考えてます。


てな、感じです。


ちなみに好きなWWEスターは、

・スマックダウン:エディ・ゲレロ、レイ・ミステリオ、クリスチャン、クリス・ベノワ

・ロウ:、カート・アングル、HHH、ジョン・シナ、バル・ヴィーナス(笑)


①エディとクリスベノワはもともと好きだっただけに、2004年『レッスルマニア20』の展開は、大感動。

②カートは、ベストレスラー。外れた試合がひとつもない。

③WWE初心者の方に、まずミステリオの試合を見せます。

④HHHは、WWEの顔。

⑤シナは、試合は上手くはないですが嫌いじゃないです。

⑥クリスチャンとバルは、個人的に好きです。


個人的にスマックダウンの方が好きですね。ただ、カートがロウに行ってしまったので、ロウ単独のPPVDVDも買おうかな~、と思っているところです。


おまけに、『現在』好きなマンガベスト5を・・・。


①ファイブスター物語(永野護)

②ラストイニング(画:中原 裕 作:神尾 龍)

③おおきく振りかぶって(ひぐちアサ)

④スクールランブル(小林尽)

⑤アイシールド21(画:村田雄介 作:稲垣理一郎)

細かい感想は、いずれ書きます。

では、ここまで。