あ →アメーバピグで遊ぶ 著――――久しぶりにブログかいた! ごぶさたでーす!!!!!!!!!!!!!!!!! 今はライフの研究中1!!! みんながんばろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう ばいばい!!!1