うれし♡駅前にケーキ屋さんがオープンした どこにでもある有名なお店 うちの駅の住人にとってうれしいのか行列すごい 娘ちゃん週末ひとりお留守番してました 勉強の合間にケーキ屋さん行ったらしく、私とパパに買ってきてありました 昨日みんなで食べた。おいしかったね 疲れふっとんだよ 娘ちゃんの方が勉強やストレス、遊びたいのに我慢したりと大変なのに いつもなにかしら私の好物を買って待っていてくれます ありがとう いつまでこんなにやさしくしてくれるかしら?