どもみなさんどうもやまこです!!! 本当は、(山子)だったんだけど15歳以下などの関係で、<☆やまこ☆)になったよみんなよろぴく! みんなは中学受験する?もしする人がいたらドンドンコメント待ってます もしよければpともにならない?ィ話したいな とこどきしかかけないとおもうけどひまになったら、ぜひみてね1 では、やまこでしたーーーーー! ばいばーい