前歯じゃ駄目らしい 昨日、次男がジョジョ展に行くというので「お土産に美味しい物」と言ったらコレを買ってきてくれました ごま摺り団子です。 「前歯で噛んではいけません。ひと口めを口の奥で噛む事」って次男が言ったら他の三兄弟は笑ってました。私は全くわかりませんが作中のセリフらしく我が家のジョジョ率思った以上に高かったです。 私はゴマも甘い物も好きですが「ンマイなあああ」と言う程美味しく無かったような気がしまゲフンゲフン(_ _。) 8個入り700円、ごちそうさまでした(。-人-。)。