ご心配いただき、有難うございました。
近くの川はあと40cm程であふれそうでしたが、何とか持ちこたえてくれました(床下は2回経験アリ)
土砂くずれの避難指示もでましたが、これも被害なし。
地盤が緩んでいる所に今朝の地震だったので、斜面近くの家の方は恐かったと思います。
最近は映画観に行ったり(日本のいちばん長い日と進撃の巨人)、TV観たり(Xファイルと乱歩奇譚がお気に入り)、パソコン教室通ったり(今更ですが)しています。
カープが勝つように遠くの地より念を送っておきますね。
(。-人-。)
ご心配いただき、有難うございました。
近くの川はあと40cm程であふれそうでしたが、何とか持ちこたえてくれました(床下は2回経験アリ)
土砂くずれの避難指示もでましたが、これも被害なし。
地盤が緩んでいる所に今朝の地震だったので、斜面近くの家の方は恐かったと思います。
最近は映画観に行ったり(日本のいちばん長い日と進撃の巨人)、TV観たり(Xファイルと乱歩奇譚がお気に入り)、パソコン教室通ったり(今更ですが)しています。
カープが勝つように遠くの地より念を送っておきますね。
(。-人-。)
年に一度の健康診断に行ってまいりました。
いつも通りの段取りでさくさくと進み、最後の胃の検査へ。
発泡剤を口に含み、少量の水で流し込もうとしたのですがうまくいかず。
口に残った発泡剤はシュワシュワしだして口いっぱいに(◎`ε´◎ )
しかし大人としては噴水する訳にはいかないので頑張って飲み込みました。
その後のバリウムも飲みにくいし。
毎回胃の検査は気が重いわぁ。