お疲れ様です! | snowの何かあったら更新します

snowの何かあったら更新します

自己満足なブログです。見に来てくれてありがとう☆

JRが止まって帰れなくなっていた長男が今帰って来ました。

電車はあきらめてしばらく走っていたら、運よくタクシーを捕まえられたらしく、なんとか帰還(多分明日は筋肉痛)。

台風だから普段よりも忙しく働いている方がたくさんいるんだと改めて思いました。

駅員さんもいらいらしている乗客の方が多くて大変ですが、お気をつけて。