いただきました | snowの何かあったら更新します

snowの何かあったら更新します

自己満足なブログです。見に来てくれてありがとう☆

snowの何かあったら更新します-20120709121332.jpg

葡萄貰いました。

巨峰とマスカットに甲州かな。

一度に3種類の味が楽しめるなんて、贅沢~。

どれも美味しかった、ごちそうさまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: