今住んでいる街に足りないもの ブログネタ:今住んでいる街に足りないもの 参加中 歩道。 古い町だから、新興住宅地みたいに広い歩道がとれないんだよね。 狭い道に車と自転車と歩行者が区分けなしで走ってます。