新居決定‼️




👆🏻のブログに詳しく経緯書いてます


今回長文です


別居の意向を伝えてから

半月以上経ち


旦那さんの職探しと並行して

🏠探しをし


具体的な日時は決めていたものの

やはりかなり焦りがあった😖


と言うのも


今現在旦那さんは

運送会社務めで

収入にバラつき有り

社会保証無し

そして長時間労働で身体がボロボロ


疲れきって帰って来て

無気力で職探しは

無理だと話し合いも出来なかった


そんな状況の中

ワガママ放題の姑

私の忍耐も限界



そして旦那さんの

兄に連絡を取り

実家に帰ってきてくれと

頼んだら


兄のアパートの更新時期が

6月なので

5月下旬なら戻れますと


3月半ばにこんな話になり


そこから2ヶ月で

全てを決める事にガーン


それには超えなきゃイケナイ

ハードルが……



1・旦那さんの就職

2・内見

3・入居審査



旦那さんが何の仕事なら出来るか❓

安定した給料と社会保証はあるか❓

年齢的に面接で通るのか❓



以上の条件を

クリア出来そうな職場を探し

旦那さんにお伺いを立て

🏠探しをスタート



その職場から近く

実家からは程よい距離があり

わんこ🐕🐾可

敷地内駐車場あり

駐輪場あり

風呂トイレ別

室内洗濯機置場あり

最低40㎡

出来れば独立洗面台

出来ればウォシュレット付き

家賃は給料の3分の1以内

管理会社がしっかりしている所



そんな都合いい条件無いよね〜

∑( °口° )!?


ウソ……

あるじゃん

あった!!

事故物件じゃないよ魂が抜ける


うんうん

都内からは出たけど……


旦那さんに即相談

疑いながらも旦那さんが


「気になるなら連絡しよ」


即電話して

即内見予約した


この3月末時点で


会社説明会と

内見しか決まっていない


4月12日  午後1時

会社説明会後エントリー

      同日  午後6時   

採用決定!!笑い泣き


4月14日   朝9時半

物件の内見後即申し込み

(退去翌日なのにめっちゃ綺麗だった)


4月15日   朝10時半

車検(金無いのにえーん)


同日   午後4時

入居審査通過チュー


( 🤟 °꒳​°  )🤟ふぅー!!!



マジでΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

神がかってる♪( 'ω' و(و "フリフリ



不動産は

生物です

鮮度が命



舅姑問題で悩んでる

そこのアナタ



まずは

100万

貯めてみようゲッソリ



生活しながら貯めるの大変だけど

貯めた先に

見える景色が有るから👀



本当にね

私は限界が来ていて

義母のうがい薬の臭いを嗅ぐだけで

吐気をもよおしたり


毎日お腹を下したり


最近では

更年期症状が悪化して

2週間に1回生理来たり悲しい



最悪な状況から

やっと脱出出来る

って思ったら



自然に笑顔になりました爆笑



変えるのは

自分の意識


大事な事は

自分の意思



ホント

良かった

ε-(´∀`;)ホッ