我慢の3年間


久しぶりに書きます(* 'ᵕ' )☆

もう色々あり過ぎて
何から書くか悩む…🤔💭

まず同居解消の理由

1・義母は旦那の実母じゃない
2・義母には実子の長男次男がいる
3・実子は一切義母を助けない
4・食事の際の咀嚼音が無理
5・嘘をつく
6・お金に汚い
7・見栄っ張りである
8・無神経に人の傷を抉る
9・夫婦の時間を邪魔する
10・認知気味である

ざっくり書いたがこんな感じで
外面は優しいお義母様

しかし世間の価値観と
かなりズレており
その実子二人もかなりズレている

そしてウチの旦那もズレている
(´Д`)ハァ…

旦那と旦那兄が20歳過ぎて
旦那父が再婚して
旦那父は私達が結婚する前に他界

結婚後同居になって早3年

実子
迎えに来い

新婚家庭に
赤の他人が同居やぞ❓

おかしいやろうが
(°ㅂ°💢)‼️‼️‼️

挨拶にも来ませんよ

そして生活費全部こちら持ちです

旦那は父親が世話に
なったからと言うが

面倒事は
全部ウチ

同居解消して貰えないなら
離婚しますと旦那に伝え
ようやく義母との別居を掴み取る
(๑•̀ㅂ•́)و✧

義母の失礼発言に
咀嚼音に
物欲しそうに食べてる所を
(👁-👁)じーっ
と向かい側で座って見られる
ストレスは半端ねぇ_(:3」∠)_

やっと解放されるーーー
( 🤟 °꒳​°  )🤟ふぅー!!!

新しい生活用品揃えてるのが
楽しい今日この頃♥️