いよいよ明日




やっと明日が新居🏠内見日爆笑


旦那さんとの話し合いから

義母との別居決意

旦那さんの就活も無事に終わり

あとは物件を決めるだけおねがい


が……転職の上の引越し準備ゆえ

審査が不安では有る😥


悩んでも仕方ないのだが

心配事は尽きない


義母はと言うと

別居決定には渋々ではあるが

受け入れたようだ


しかし

どうにもこうにも心配な様で

ことある事に


【来年は3人で何処そこへ

行きましょうね🚗³₃】


などと言って来る……


以前までは

そうだね〜と話を合わせていたが


「ママは息子さん達と

旅行は行かないの❓」


と振ると


【息子達は大変だからね……】


と言う


我々も大変

(💢'ω')


なので最近では


「う〜ん中々ね〜これからは遠くなるしわんこ🐕🐾も預けられないから」


と話を流す


行きたきゃ実子に頼んでくれムキー



それから同居で嫌だった事



ここにも書いたのだが

1番2番を争う様な嫌な事


風呂嫌い

な為


1週間風呂に入らない

上にようやく入ると

垢が浴槽にへばりつく


水道代節約の為

2日目は追い炊きなのだが


汚い身体で1日目の

風呂にダイブガーン


しかも滅多に風呂を洗わない


私が嫁ぎ実家の風呂を

綺麗に保っていた事実


風呂を洗うのは

ウチの旦那さんが休みの日

これみよがし

で洗うだけ


書いてて胃が痛くなる悲しい



同居解消まで

あと30日