ここ2日、夜寝られてません。睡眠時間2〜3時間ぐらいかな。

寝ようとすると、動悸で息苦しくなりエアコン付けているのに手足や首が熱い感じがして変な汗が出たり、、

やっと寝付いたと思ったら、嫌な夢で目が覚めたり。

たぶん、長い夏休みが明けて明日から始まる仕事の影響かと思われます😣

そんなに嫌な仕事じゃないのになぁ💦


もともと夏は体調不良になることが多いのに、精神的な不安が重なってこんなことになってるんだろうなぁってわかってるけど、自分ではコントロールすることができません。


今まで病院で治療したことはなく、よっぽどつらい時は親から分けてもらっている薬(エチゾラム)でしのいでます。ちなみによく効きます。

なんとなく、心療内科に行くのは抵抗があるけど、1度自分に合った薬をもらったほうがいいのかな🤔今さらですが、悩みます☁️