昨日、仕事でミスがあり、原因が何なのか調査をするという事になりました。
自分が原因である確率は限りなく低い。。

だけど、家に帰ってからもなんかずーっと気になって、何故か自分のせいかもしれないと思い始め、しまいにはもう絶対自分のミスだということになり、昨日の夜は自律神経特有の動悸や頭がドクドクして寝られませんでした😵‍💫
久しぶりに精神安定剤を飲みました😴

で、今日はモヤモヤしながらも通常通り仕事し、さっき上司から調査結果の連絡があり、私とは全く関係ありませんでした〜😑

家族からも呆れられました😓
ほんま異常ですね。

でも、今の私は安堵とこの上ない晴れ晴れした気持ちで爽快感ハンパないです✨✨