最近は体調に不安があり、電車に乗るのが少し怖くて躊躇ってましたが、昨日はお休みが取れたので思い切って出かけてみました。


見たい映画が、行ける範囲では一ヶ所でしかやってなくて、直前まで迷いましたがなんとかいけました!

実際、映画を1人で観に行くのはこの歳で初めてだったかも😅


その後、学校帰りの長女と合流してお寿司、イタリアン、サラダのお店いろいろ迷ったあげくMUJICAFEでランチ☕️

好きなお惣菜4品選んで、ドリンク、ミニケーキが付いて1400円✨

どれも優しい味付けで美味しかったです😌

 



あとはあまり時間もなくて、少しブラブラしてたんですが、古着好きの娘が選ぶTシャツが🧟‍♂️


なんでなん。。。

服買ってあげるって言ったけど、それはごめん、お金出すの嫌やわ😮‍💨って断りました。


それはともかくゆったりした楽しい時間を過ごすことが出来ました✨