昨日の昼食後、吐き気と排便感があり、トイレへ。

しばらくトイレで座っていると急激に凍り付きそうなほどの寒気。

手足も震え?しびれ?(このあたりはあまり記憶がなく)動悸も激しく💦

リビングに子供達がいたので、このままトイレで倒れるのは危険だと思い、リビングの扉を開けたところで倒れてしまいました😱


倒れたまんまこれは救急車かと思いながら深呼吸していると、なんとか20分ぐらいで落ちついてきました。


1日経って、今日は少し頭が重い感じはありますが、今のところなんとか大丈夫です😓

原因は分からないけど、最近新しい仕事を始めたのでその緊張感や疲れ、貧血、あと甘いものも取りすぎたりしていたのでとりあえず生活習慣の見直しをしようと思います。


みなさんも、体調の変化を見逃さないように注意してくださいね✨