小学3年生の次女の懇談にて

先生の初めの言葉が。。。
「A(娘の名前)さんは、本当に素直でいい子でどうやったらこんな子が育つのかお母さんに聞いてみたいと思ってました。」
そのあともベタ褒めで、非の打ち所がないと。。。💦
姿勢が少し良くないとの指摘だけ受けました。

それは先生はいい所を見つけて親に話してくれてるのだけど、単純に嬉しかったです☺️
今まで人にそんな事言われたことなかったから、じんときました🥲

もちろん家での姿とはかけはなれてますが、外でいろんなこと頑張ってるんだなぁ、もっと褒めてあげなきゃなと思いました。




🍁季節の変わり目の体調はと言うと、
お腹が張ったり、下痢になったり、ゴロゴロしたり、腸内が乱れまくってます😓