先ほど受けて来ました💉


2回目なので、特に緊張してたわけではなかったけど、、、


流れ作業のように誘導され、看護師の方かな?

に打ってもらいました。

針を刺した後半、前回よりちょっと痛いなと感じて、20分の待機場所で待ってると、あれ、、、

なんか気分悪い😨動悸と、頭がふわついて足に力が入らない感じ💦

スタッフの人に声かけようか、立った瞬間に倒れたりしないか、と考えながら深呼吸してると、なんとか大丈夫そうだったのでそのまま帰宅しました🚗


多分、精神的なものです。自律神経の症状がそのまま出てたので😓

このまま発熱せずに終わりたいところですが、なるべく気にしないように過ごしたいと思います。