7月の初めごろから胸焼けが続いてます。

消化器内科で、1度胃カメラしてみましょうかと言われ。。


今日人生初の胃カメラ💡


まずは、点滴。これは問題なし。

次に薬を二種類飲まされました。味わうもんじゃないけどまずい😖少し気持ち悪くなりました。

その後検査室で横になり、鎮静剤を打ってもらったらあっという間に眠りにつき、終わりましたよーで目が覚めました。

胃カメラは大変だと聞いたことがあったので少し緊張しましたが、まーーったく苦痛はありませんでした。


で、結果なのですが、良性の小さい出来物がポツンポツンとあったのみで、ピロリ菌もいないしどこも悪くない。

ガン化する要素もなく、安心しました。


じゃあこの不調は何⁇って感じやけど、内臓は健康だと分かったので、あまり気にしないように過ごそうと思います😌

ずっと我慢してたコーヒー飲んでみようかな☕️