夜中に突然パッと目が覚め、寒気に襲われ、激しい動悸。
それがどんな順番で起こったのか分かりません。まず布団の中で思ったことが「コロナだ!」
でもとにかく動悸が激しく、心臓かも?と思い始め、軽くパニック😣

旦那は夜勤で子供と私だけなので、不安も募り。。
やばいやばいこの感じ💦

とりあえず、エチゾラム0.5mgを飲み、
ストーブの前で毛布に包まりながら、熱を計ると36.1℃。
手足が冷たく全身が震えます。

このところ、血便や、生理不順など、体の不調が気になってました。
40代半ばで、ホルモンバランスも崩れ、精神的に落ちていたところに、ダメ押しの自律神経がやってきた!そんな感じなのかなぁ。

今ようやく少し落ちついてきました。。