高校1年生の長女の悩みです。。。

残念ながら、勉強があまり出来ません。
というか、しない。
中学生の頃から成績は下のほうで、これではまずいと何度も声かけはしていました。
それでも提出物を出さなかったり、1桁の点数を取ったり🤦‍♀️
私も自分の経験から親に口うるさく言われてイライラしていたのを覚えてるので、出来るだけ言いたくないけど、あまりにもひどすぎる😫

今も期末テストの期間中なのに、電話ばっかり😑
旦那もキレ出してきたので、テスト期間中ぐらい電話我慢したら?と注意しました。

その後、Twitterで(私の携帯から見れます。娘は気づいてません😅)
ただでさえテスト期間中でイラついてんのに唯一の癒しの電話やめろとか、ママとパパは何もわかってない。ストレスの文字がズラっと並んでました。
いやいや、それはする事やって言うならまだしも自分の今やらなきゃいけない事を考えろと言いたいけど何言っても伝わらない😑

自分も出来た大人ではないので責任を感じます😔