ついさっきの事ですが、夕食後ほんとに普通にイスに座った瞬間、軽く頭痛が起こったあと、突然の動悸∑(゚Д゚)

深呼吸、深呼吸、、、

家には7歳の次女と2人だけなので不安になる💦

足がガクガク、頭はふわふわ、寒気😣

よく分からないけど、すぐに病院に行けるかばんの準備をして精神安定剤を飲む。

久々の症状なのでちょっと焦ります、、、

自律神経の症状なのに、脳か心臓かどっかがおかしいんじゃないかと思ってしまう。
慢性の症状だとそんなに気にしないけど、時々こんな風に発作的な症状が出るのはパニック症候群なのでしょうか?

しかも何でもない時に起こるので対処法がわかりません。
精神安定剤も家族にもらったもので、勝手に飲んでいますが、1時間ぐらい経って落ちついてきたので効いてるのかなぁ。

夜、また症状が出るかもと不安になる😔