めまいを起こしてから約2週間、頭痛、動悸、手足のしびれ、背中のゾクゾク感、肩こり、食欲不振、いろんな症状が出て、毎日眠れなくて、このまま心臓が止まってしまうんじゃないか...と何度も思ったことか😢
辛い症状に気持ちもどんどん落ち込み、すごく不安な毎日でした。

何回もいろんな病院に行きましたがどの先生に診てもらっても検査は異常なしで、MRIは10日後なんて言われ、とてもじゃないけどそんなに待てない😰
今すぐにでも入院させてもらいたいぐらいでした。

そして約2週間後
脳神経外科で診てもらった時に、自律神経失調症だと思います。と言われ、すごく安心したのを今でもよく覚えています。
体調が悪い時、どこが悪いか分からないと言うのが1番辛いということがよく分かりました😭