2017年8月12日

その日は実家(車で20分ぐらい😅)に帰省する予定だったので、朝から掃除機をかけて、シャワーを浴びて、扇風機の前で涼んでいました。
立ち上がった瞬間、今まで感じたことのない激しい立ちくらみが😖
別の部屋にいた長女に、「今、すごい立ちくらみなったわ〜」なんて言っていたのですが、何となく体が変?
しばらく横になっていると、みるみるうちに体の自由がきかなくなり、手足のガクガク感、動悸、このままどうなっちゃうんやろー、やばいかも😰となり、救急車を呼んでもらいました🚑

病院でひと通り検査を受けましたが、どこも異常はなく、症状も治まっていたので帰宅しました🏡

でも、家で休んでいたところ😷またまた同じ症状が😱
同居の義母が、子ども達にごはんを食べさせに外出していて、家には1人。
義母に電話するも出ない...
立ち上がることも出来ず、電話を操作するのも精一杯で何とか実家に電話をかけ、両親が飛んできてくれました🚗
来てくれた安心感と、持ってきてくれた精神安定剤のおかげで?症状も落ちついてきました。

その日は、そのまま実家に帰ることにしました🏡

・・・続く