今度は、、ごはんの用意していたら、胸の真ん中の痛み😣背中まで痛い。15分ぐらい。もう10年ぐらい前からで、夜寝てる時や普通に過ごしてる時に突然なるやつ。1〜2年に1回ぐらいで、病院も行ったことあるけど、そのころには治ってるし、心電図や心臓の検査もしたけど何も分からず、、またならんか心配。。自分では、胃腸の調子が悪い時とかストレスとかかなぁとは思うけど。胃も少し落ちついてきたけどぶり返すのがこわいのでまだまだ様子見🤔お腹も減ってきたし早く何でも食べられるようになりたいなぁ😮💨