マンゴー(●^ー^●) デブりん生活中のアタシは,, ラーメンの後チョットお昼寝して~おやつタイム 食べ過ぎトカ言わないでッッ おやつはコレ↓↓缶詰のマンゴー マンゴーめっちゃ好きなンお盆に宮崎のおじサンがお土産にマンゴー買ってきてくれたンには感動した涙 箱入りで!!!!甘くてジューシー ぁあ~アレもぅ1回食べたいなぁΩÅΩ;
お昼ご飯 今日も良い天気〓 暑くもないし寒くもないし日向はポッカポカ こんな日が続くと良いのにネ 今日のお昼は旦那のぉ爺チャン&ぉ婆チャンと近くのラーメン屋サンに食べに行ってきました 近いッテか隣~ぷァタシは割りと好きな味なん 妊婦なんで食欲旺盛おにぎりセットですぶゥ また検診で体重増加注意されるかも~,,,でもやめられない止まらないッッ 余裕で完食 今から化粧して仕事行ってきまーす
10月19日 今日は良いコトがぁりました~~ お友達のmaiロンが第2子出産しましたパチパチ 母子ともに健康でなにより明日ぁたり友達と一緒にBaby逢いに行ってきまーす 本当に命の誕生ッテ素敵 明日が楽しみ