mi222himariさんのブログ-image011.gif
昨日は〓で何キロも
移動したから,,,
(マタニティには良くない〓)
かなりお疲れで
帰宅後,,爆睡だょネェ~〓
今日は特に予定ないから
のんび~り朝寝mi222himariさんのブログ-DIMG0010.gif
ぁあ~
幸せ゜+。(*′∇`)。+゜〓
んで
お昼はぁるもので
ちゃちゃッと,,,
オムライスmi222himariさんのブログ-image002.gif〓〓〓
mi222himariさんのブログ-200910191220000.jpg
手前のォレンジのは
パプリカサラダです〓
&珈琲牛乳(ほぼ牛乳)
自分の為に作るのは
このぐらいが限界mi222himariさんのブログ-DIMG0056.gif
旦那サマの為になら手間かけれるンゃけどネ〓〓ェヘ
ォムライスは作りすぎたから残りは
爺チャン&婆チャンに〓〓
お腹いっぱい〓
mi222himariさんのブログ-image012.gif
ヒロミん家から
チャリで帰宅中~自転車DASH!

・・・。

割りとシンドッ( ̄□ ̄;)!!

10代ン時は余裕やったのに...
やっぱり衰えてるンやろなぁガーンダウンダウン
悲しい現実ハートブレイク

旦那は筋トレして20キロ落としたみたいやけん,,
奈津美も頑張ろッグー


ツワリ治まって4キロ急に肥えたし(ノд<。)゜。
お腹のBabyの負担にならんように
運動は心がけょ-ッとグーハート
ぉはよ-ございますヒヨコ

ありきたりなマタママライフ満喫㊥(●^ー^●)


今日は仕事も休みゃし
の-ォんびりクローバー
夕方から裕美ン家行く予定長音記号2
今日はキムチ鍋パーチイグッド!ナイフとフォーク


それまで暇やし,,,
実家のミカン畑にでも
優雅にミカン狩りしに行こうかな得意げハート

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

あッ
洗濯できたみたいやから
干してこょ晴れくもり