mi222himariさんのブログ -2ページ目
昨日は〓で何キロも
移動したから,,,
(マタニティには良くない〓)
かなりお疲れで
帰宅後,,爆睡だょネェ~〓
今日は特に予定ないから
のんび~り朝寝

ぁあ~
幸せ゜+。(*′∇`)。+゜〓
んで
お昼はぁるもので
ちゃちゃッと,,,
オムライス

〓〓〓
手前のォレンジのは
パプリカサラダです〓
&珈琲牛乳(ほぼ牛乳)
自分の為に作るのは
このぐらいが限界

旦那サマの為になら手間かけれるンゃけどネ〓〓ェヘ
ォムライスは作りすぎたから残りは
爺チャン&婆チャンに〓〓
お腹いっぱい〓

