今お風呂も上がってベッドの中ですハート




バイト終了からお家着くまでまなに電話でエンドレス愚痴ってました焏



ごめんよ、まーみんハートブレイク



イライラしすぎてとめどなく溢れる愚痴。

自分弱いなーとゆうかなんとゆうか。



愚痴を言うことがまず嫌い雷
なのにたまると大変になってまた1人で泣いたりてなっちゃうんだよー



なんか付き合ってた時はいつもいつもこんなに愚痴ばっか言ってたんだなーと反省湜

そして最後の最後までそれで発散できてたことに感謝だなー湜



そんだけ頼りまくって迷惑かけてちゃ当然フラれもするわなブタ



あたしはクラッカーになれるかな?
まなにしか分からないネタだけどねラブラブ




うむ。
悩むことは人間の性だよねひらめき電球




ってゆーかあたしがイライラしなきゃいい話だ。

それなりの心の余裕が持てるような生活送ってればいいんだよね焏


生活水準を下げろってなるのか!?



うーん竑難しいねあせる