今お風呂も上がってベッドの中です

バイト終了からお家着くまでまなに電話でエンドレス愚痴ってました焏
ごめんよ、まーみん

イライラしすぎてとめどなく溢れる愚痴。
自分弱いなーとゆうかなんとゆうか。
愚痴を言うことがまず嫌い

なのにたまると大変になってまた1人で泣いたりてなっちゃうんだよー
なんか付き合ってた時はいつもいつもこんなに愚痴ばっか言ってたんだなーと反省湜
そして最後の最後までそれで発散できてたことに感謝だなー湜
そんだけ頼りまくって迷惑かけてちゃ当然フラれもするわな
笑あたしはクラッカーになれるかな?
まなにしか分からないネタだけどね

うむ。
悩むことは人間の性だよね

ってゆーかあたしがイライラしなきゃいい話だ。
それなりの心の余裕が持てるような生活送ってればいいんだよね焏
生活水準を下げろってなるのか!?
うーん竑難しいね
