ついに3月!
2月末から主任がインフルで倒れてしまい、
おたより、シフト、月次、出納帳などの仕事に追われながら3月むかえました( ̄▽ ̄)
主任復活するやいなや、私は新規立ち上げ校の手伝いに借り出されてます
朝から新規校行き、昼に有明戻って子ども迎え入れ、保育の隙をぬって事務所に閉じこもり出納帳
夕方、子どもがある程度帰ってからまた新規校へ移動して夜まで立ち上げ作業
1日で疲れたww
今週末忙しすぎて不安だけど、趣味のためなら全力で頑張ります(^^)
土日だけでスノボにバドミントン2つもやっちゃいます♡
たっのしみ~\(^o^)/


