ついに3月!

2月末から主任がインフルで倒れてしまい、
おたより、シフト、月次、出納帳などの仕事に追われながら3月むかえました( ̄▽ ̄)


主任復活するやいなや、私は新規立ち上げ校の手伝いに借り出されてます


朝から新規校行き、昼に有明戻って子ども迎え入れ、保育の隙をぬって事務所に閉じこもり出納帳


夕方、子どもがある程度帰ってからまた新規校へ移動して夜まで立ち上げ作業

1日で疲れたww

今週末忙しすぎて不安だけど、趣味のためなら全力で頑張ります(^^)


土日だけでスノボにバドミントン2つもやっちゃいます♡

たっのしみ~\(^o^)/


金曜は仕事後はるばる田無でしみぃと大介と菊地さんと合流して、志礼さんの車でラウワン行ってきました(^^)


数年ぶりのボーリングだったけど楽しかった♡

photo:01



ストライクチャレンジは惜しくも外してしまったが…

私はボールを後ろにとばすこと1回
レーンにスライディング転倒すること1回

ハチャメチャだったけど、スコア137出せたから満足\(^o^)/


なのにハンデ宣言最初にしちゃってるからプラスして177とゆー訳で、堂々の1位に輝きましたww

photo:02




そんな感じでオールしたんだが、最近もうオールすると頭痛ハンパない(´・_・`)


今日はライブチケットも取りに行って掃除洗濯もしたんだが、これからちょっくら駅までチャリとばす気にもなれん(。-_-。)


だってカーボネックス宮園くんに折られたから(笑)

今週は色々あってやたら疲れた1週間でした~(´Д` )

けど昨日は美紀と貴美子となえの4人で明学社会人呑み♡!

オール話題ゲスくて大爆笑ww

いくら半個室っても周りの人に申し訳なさすぎるゲストーク\(^o^)/

貴美子とはめちゃくちゃ久々だったけど、お互い変わってなくてただただ嬉しかったよねって♡

貴美子も美紀もなえも1番思春期だったり荒んでた時期からの友達ですからね( ´ ▽ ` )ノ

美紀となえが親友部類に入るまで頻繁に呑まなきゃねって(笑)

photo:01



そんなだから終電なくなりすぎて、たまたま三茶で呑んでた宮園先生んちに泊めてもらいww

ダルビッシュの会見みたりしてたらまさかのママに会っちゃって、汚い人って紹介されて挨拶してマック(^-^)/

なめこにハマりすぎてウケるけど助かりやした♡!

彼に出してもらった米焼酎?ストレートで呑んでたが美味しくて、朝もまた呑んでしまったから帰ったらまた呑みまーす( ̄▽ ̄)