ランチブュッフェへ | 明日はきっといい日になる〜甲状腺乳頭がんの備忘録として

明日はきっといい日になる〜甲状腺乳頭がんの備忘録として

まさか自分ががんにんるなんて…
でも現実を受け止めていかなくちゃね

先日 ホテルエミシア東京立川の
「スカイレストラン ハレアス」に行って
来ました。

集まったのは高校の同級生7人
コロナ禍の前に会ったはずだけど
最後にみんなで会ったのはいつだったかな?


1月に甲状腺の手術で入院する事を
年賀状を書く前にグループLINEで伝えた時に
退院して元気になったらみんなで会おうね!
と励ましてくれました照れ


まだ声がちゃんと出ていないから
個室が良いかな?と思っていましたが
わいわいしゃべっていたら 
そんな事も忘れて楽しい時間を過ごせました爆笑
かなり免疫力アップされたはず👍


ブュッフェスタイルなので

欲張って色々持って来ました!

この後デザートもコーヒーも頂きましたよだれ




アルバムを検索したら
前回7人で会ったのは2018年7月15日。

立川のイタリアレストラン トレモンテでした。

とってもおいしかった記憶…

今のメニューとは違うかもしれないけれど

その時に撮った写真をあげておきます。






おまけ

3月に終わってしまったドラマですが

憲武さんと奈緒ちゃんの「春になったら」
とっても良かったおねがい
旅立つ前に
会いたい人に会う
やりたい事をやる
それを全部叶えられたら
なんて幸せなことなんだろう。


うん
まだまだ やりたい事はたくさんあるよね!
ついつい惰性で過ごしちゃうけどさ笑