ペットの癒し写真見せて | ゆっくの日記。

ゆっくの日記。

ゆるゆると色々書いてます。
もっとうまく表現できるようになりたい

ペットの癒し写真見せて

 

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印

 

こんにちわ!ゆーたんです!今回は、

うちのペットのハムスターの写真を載せます。

もし良かったら見ていってください!

使っているケージがルーミーの青いものなのですが、

最近ドアの部分が壊れてしまってアセアセ

脱走も怖いのでお父さんに直してもらったのですが

脱走するんじゃないかと、怖いです笑い泣き

ドアの部分に力をかけると壊れてしまいました。

ルーミーは、ほかの使い心地はいいのですが、

そこはきおつけたほうがいいようです。

でもこのケージはおすすめです!

隠れてる?zzz

出て来たラブ

あ…ごめんアセアセ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

現在はこのハムスターみなは亡くなりました。

キラキラ詳しく説明している記事

 

 

 

いいねフォローよろしくお願いします!