2023/11/21 limpbizkitを豊洲PITで観た | 耳鳴りが止まらない…

耳鳴りが止まらない…

ロック好きのアラフォーおやじです。
音響外傷を患った筆者の備忘録、及び同じ症状を患ってしまった方のご参考になればとブログを書いてみることにしました。
趣味の音楽の話や、ど素人による楽器チャレンジ記録も書いていきたいと思います。

2023/11/21 limpbizkitの豊洲PIT公演に行ってきました。

聴覚過敏が少しづつ良くなってる気はしますが、まだまだ回復とは言えず不安がある為イヤーマフを持参して行きました。




ライブハウスに入るとざわつく人の声がキツく、開演前に流れてる曲も音が大きく感じたので、ほぼイヤーマフをしてました🎧

ちょっと周りの視線は気になるけど、そんな事気にしてる状況じゃないですからねぐすん


まずは、ゲストのおとぼけビ〜バ〜の登場!

観るのは3回目かな。

前回の横浜公演ではロットンと対バンだったのですが、あっこりんのお姉さんがNAOKIと付き合ってたと言う爆弾発言があったりと楽しかったですね(笑)


今回もアツいライブでした!

時間がないと言いながら、激しく短い曲を乱発。

楽屋でジジーが待ってるから帰りますと言うのは笑いました(笑)

ちなみにイヤーマフをしてると低音がやたら響いて楽器隊の音はあまり聞き取れなかったです。

でも、ボーカルは凄くクリアに聞こえました。


続いてリンプの登場!

こんな状態だから後ろの方で観てたけど盛り上がってましたニコ

本音を言うとモッシュピット突っ込みたかったなぁ…

目の前にメンバーが居ると思うと胸熱でした。


帰りぎわドリンク交換で🍺を持って帰ろうと思ったら、フタが開けらてたので療養後初めて飲んじゃいましたにやり


ライブ後は麻辣先生で麻婆豆腐定食

美味しかったです。