紅白歌合戦に10-FEETとMWAMが決定! | 耳鳴りが止まらない…

耳鳴りが止まらない…

ロック好きのアラフォーおやじです。
音響外傷を患った筆者の備忘録、及び同じ症状を患ってしまった方のご参考になればとブログを書いてみることにしました。
趣味の音楽の話や、ど素人による楽器チャレンジ記録も書いていきたいと思います。

紅白歌合戦に10-FEETとMWAMが決定しました!

両アーティストのファンである自分は素直に嬉しいですニコ

いつもなら、この2組がフェスで揃うとdatbase期待しちゃうんですけどね(笑)

ヤバTは本当に残念だったので来年こそえーん


👂の方はと言えば、本当に少しだけ良くなってきてる気がしてます。気のせいかも知れないけど、本当に日々スローペースで…

とは言え、聴覚過敏や閉塞感、耳鳴り(脳なり)も凄いです。

大好きだったロックも、まだ不協和音にしか聴こえないからヘイちゃんのアルバムも昨日届いたヤバTのアルバムも聴けてませんぐすん


最近は近い症状の方の経過を調べてばかりいました。

直ぐ良くなる方

3ヶ月近く掛かって良くなる方

一生の付き合いになりそうな方

人それぞれですね。

自分は右👂は正常だし、もっと重い症状に苦しんでる方も多く見受けました。

1人じゃないと思って頑張るしかありません。


まだ音楽に向き合うには少し時間が掛かりそうです。

昨日の羽田10-FEETもチケ手放したし、台場🐺×NCISも行かない予定ですえーん


一瞬で忘れろ 長い目でみたらカスみたいな問題!

どうだい?問題外!振り返れば後悔も財産だろう!

※10-FEET Freedomより引用


いつか、そうなれる日が来ればと思います。