【モニプラ】セルディア モイストクリーム | ゆる〜りブログ

ゆる〜りブログ

コスメ、お菓子作り、料理etc…自分の好きなことをつらつら書いてます。
気まぐれ更新(笑)

遅くなってしまいましたが・・モニプラにてセルディアのモイストクリームをお試しさせていただきました。

医療現場から生まれたエイジングケアクリームだそうです!
沢山の美容成分が入っています。



ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF、さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分がバランスよく配合されています。
肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながら、エイジングサインの出やすい目元などに活力を与え、健やかな「上向き印象肌」へと導く人気のアイテムです。

■使用目安 約1カ月

■無香料 ■無着色 ■エタノールフリー ■パラベンフリー


商品詳細

http://celldear.shop-pro.jp/ 


ということで実際に使ってみました。

チューブ式で先端が細くなっているので適量を出しやすいです^^







伸ばしてみるとクリームといっても油分があるベタベタとした感じではなく、ゲルのようなテクスチャー。

肌に伸ばすとしっかりとうるおいを閉じ込めてくれるような使用感です。
乾燥肌の方には持ってこいな感じ!
目元など乾燥の気になるところにおすすめですね。ハリが出るような気がします。
無香料なところも嬉しいです♪
医療現場から生まれたエイジングクリームということで効果も期待できそうです。


セルディアのファンサイトファンサイト参加中