【巫師】浜松 色々おもろーなプチ旅② | 巫師の祥龍

巫師の祥龍

巫師(かんなぎし)の祥龍(しょうりゅう)です。
巫とは?貴方の心の本音を探り出すことです。思いもよらない声が出てくることもあります。またカードリーディングも使い、貴方の運命を占います。

こんにちは。

巫師の祥龍龍です。

 

先日の浜松プチ旅行新幹線前

お寺に行って「お地蔵展」を見たり

精進料理をいただいたり楽しい時間を過ごしました

 

 

 

その後、浜名湖が一望できるカフェに

連れて行ってもらいました。

夕陽が綺麗で皆でうっとり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃUFOくるなと思って

私が「UFOくるかも!!

てか呼ぶねー」と言ったら
ホントに1機現れた笑
仲間達は初UFOだったので感激しとりました。
 
駅までの車車の中、またまた不思議な
ことが起こりまして。
 
3人の共通の仲間に連絡するため
1人がタブレットスマホ
ライン電話をし始めました。
 
1回目はコールしていたけど
つながらず。コール音だけが聞こえてきました。
 
数分して「もう1回かけてみよう」と言って
電話をし始めました。
 
すると5、6回コールした後
「もしもーーーーし」と女性の声が

ハッキリ聞こえました。

 
でも、何も話し始めないんです。
 
え?繋がったのになんで話さないのかなぁ~
と不思議に思っていました。
 
その声はもう1人の仲間にも聞こえたらしく
私と同じく「なんで話さないんだろう」
と同じことを思って不思議がっていたとのこと。
 
しばらくして・・・私が「なんで話さないの?」
と聞くと
「え、だって電話出なかったから」
「うそ、もしもーしって言われてたじゃん」
「言われてないよ。電話つながってないから」
 
・・・・・「きゃ~~~滝汗滝汗滝汗
と車の中は大騒ぎ。
塩をなめたり、ティンシャ鳴らして
浄化始めたり・・・
そのうちおかしくて皆で
涙を流しながら爆笑笑い泣き
 
誰の声だったんだろう。
もしかしたら、一瞬時空を超えて
繋がってしまったのかしら?
 
おもろーなことが
満載の旅でした。
 

お読みいただきありがとうございました。

--------------------------------

公式Line始めました。

 

今、公式ラインへお友達登録をしていただくと

めっちゃお得な価格でのセッションを

ご提供していますプレゼント

本当にお得ですよグッ

 

是非友達登録してくださいね

下差し下差し下差し

 

友だち追加