わたくし(ミィ=一粒の種)

の個人的日記であり

ヒゲさん非公認ブログです

ヒゲさんとは意見が違う事も

ありますのでご了承くださいw

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

アフリエイト報酬は自己資金をプラスして

愛知県の動物愛護活動に

全額寄付させて頂いております。

 

https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園安全な野菜をお届けするため 日々がんばっていますリンクhigefarm.shopinfo.jp

 

ひげ農園公式LINE
日々の様子や情報を発信しております。
(ご登録お願いします)
 

 

久しぶりに 小鉄でーす

餓死しかかってたクセに(拾った)

ちっとも痩せませんww

毎日会社に同伴出勤している猫です。

 

さて たまには畑の事を

書きましょうかねぇ?

 

 

週末はジャガイモの霜よけ作業をしていました。

霜に当たると葉が枯れて

ジャガイモが育たなくなるので

(普通はしないと作業と思うけど)

 

 

午前中は第1農園

午後からは第2農園で

 

 

このダンポールを刺す作業で

まだ背中が痛いです(想像より過酷w)

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

でもモグラ被害もあって

二人でムカついてますw

確か前回はジャガイモ畑

荒らされてましたね

(明らかに人災)

 

ジャガイモ栽培は苦戦しておりますが

人気商品の為がんばってます❤

 

 

 
先生がレンコンを掘ってるのを
見に行ってクズレンコンを貰ったり
 
きちんとした商品は仕入れたので 
お正月のお節に使って頂けるよう
ハギワラさんにレンコンの紅白漬けを
作って貰う予定です(販売予定)
 
 
うさぎのオヤツの収穫をしたり
 

 

 

昨日コチラのオーナーから電話がありまして

超焦っています。
 
今の時期はマックスで週2ケースです!
って言ったら
 
【ならマックスで!(笑)】
 
って言われました。
借金取りに追われている
気分になりましたwww
ガンバリマース💦
(会社員をしながらウサギのオヤツ屋もしています)
 
 
これ ひげ農園の
人気のムスクランサラダですが
(フルサイズには入ります)
チコリ・ルッコラ・レタス・ケール
からし菜・水菜などなど
十種類ぐらいは入っているサラダです
 
これからの時期のウサギのオヤツには
これも乾燥して入ったりしてます。
贅沢過ぎるオヤツですねw

 

 

さて今日のオススメ記事です!

 

『感染のついて復習しておきましょうか?』こんにちは。自然療法アドバイザーの立山由香、ゆかぷーです  また、メディアが騒がしくなってきたのでほっておいてもいいんですけど不安や恐怖心が煽られる人もいるか…リンクameblo.jp

 

いつも優しくわかりやすい記事

医療関係者さんからの言葉

とても為になりますねd( ̄▽ ̄)

 

 

そして 春日井市市長選にも
出馬表明をした けいちゃん!!
 
にじの会の相談会に
徳ちゃん&けいちゃんを呼び出し
仲間に請願書の話をして貰いました。

 

 

けいちゃん

 ナイスゥ~~♪

ヾ(*´∀`*)ノ

 

春日井市は友達も多いので

どうかどうかお願いしまーす!

 

私は自分が住んでる市役所にメールしたり

市議さんにメールしてコンタクトを

取ろうと思っています。

 

愛知県には精力的に活動してくれる

仲間がいて本当に力強い!

 

そして徳ちゃん

ってか実際にも徳ちゃんと

呼ばせて頂いてます(オィ!!)

 

image

 

 

『コロナワクチン訴訟#2』と題して、ワクチン被害者救済サイト【駆け込み寺】を新たに開設いたしました。https://2design.jp

関西の南出弁護士と木原弁護士が既に『コロナワクチン接種中止』の訴訟を東京地裁に起こしていますが、この訴訟とは別の論点から『コロナワクチン接種後の被害者』を原告団の中心に据え、新たな訴状を別の地裁に提出することを目的としています。本日、ワクチン接種後、数時間−2日以内に死亡された3名の遺族の方とズーム会議をしました。皆さん、集団訴訟の原告団に氏名を公表することに同意をいただきました。死亡までの詳しい経過を書類としてまとめていただくことも了解いただきました。引き続き、他の遺族の方達にも声をかけていきます。副反応で苦しんでおられる被害者の方の被害者連絡会への参加も呼びかけていきます。 そして、この原告を支える意味から、理解ある医師や議員にも原告団に参加してもらえるようにお願いしてみます。 各地で有志ある弁護士、医師の同時多発的な裁判が始まることを望みます。

 

コロナワクチン訴訟サイト泣き寝入りはさせませんリンク2design.jp

 

先日徳ちゃんから電話があって

明日レコーディングがあるから

見に来ない?って言われて

 

断っちゃったけど

ごめんなさい

 

自腹を切って命がけで奮闘する

徳ちゃんをいつも応援&尊敬しています。

 

それなのに

お祭りパレード拡散して!

って頼む私って どうなん?

徳ちゃんありがとう❤

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

image

 

 

お祭りパレードを開催します!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

私がやっている地元の

オープンチャット

色んな情報交換地域の集まり

 
会報No1
 
日本の次世代を守る会
(略して🌈にじの会)
一応・・・代表は私なんですが
 
公式アカウントはこちら。
愛知県の方は実際に参加してみてくださいね?
遠方の方はこんなことやってるんだ?
ってフォローをお願いします。
 
次は12月12日に
パレードを開催します。

 

婆ァ~ズBARの控室

(全国ライングループ)は

招待になるので

まずは私のLINEにご登録下さい。

 

image

 

どなたでも大歓迎

読み逃げスルーも大歓迎ですw

愚痴でも情報交換でも

なんでもありの井戸端会議です

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

まず調味料を考えましょう

ミネラルが入ったお塩の事で

精製されたものではありません。

多少高いと思っても?

サプリを買うぐらいなら

安いものです。

 

日本人のソウルフード!

無添加の生味噌

日本人がいくら食べても飽きない

お味噌汁は最高の栄養食です

1日1杯は飲んで下さい

出来れば味噌も手作りされてください。

アナタの家族に一番良い菌が入っています。

 

 

腸内環境を整える

ぬか漬けも是非

 

ぬか漬けが苦手なら?

 


ひげ農園でも

糀を販売しておりますが

ごめんなさい三五八漬けの

販売は一旦中止にしております。

 

 

まずは安易にワクチンや薬に頼らず

皆さんが知識を得て

自己免疫力を上げることです。

 

皆様が健康で幸せでありますように❤