5年以上放置されていた畑をお借りして

農薬を使わず栽培しており

在来種・固定種・伝統野菜など

命をつなぐ野菜を主に育てています。

このブログはヒゲのパートナーである

 

わたくし(ミィ=一粒の種)

の個人的日記であり

ヒゲさん非公認ブログです

ヒゲさんとは意見が違う事も

ありますのでご了承くださいw

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

アフリエイト報酬は自己資金をプラスして

愛知県の動物愛護活動に

全額寄付させて頂いております。

 

https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園安全な野菜をお届けするため 日々がんばっていますリンクhigefarm.shopinfo.jp

 

ひげ農園公式LINE
日々の様子や情報を発信しております。
(ご登録お願いします)
 
すみません
毎日毎日忙しくて
腕や手も痛いです
だけど飲む暇はあるんですよ
寝る時間を削ってでも
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!
 
amebloも見て歩く時間も無く
毎日毎日何をしているかというと
 

⭐️12/12(日)お祭りパレード開催⭐️

 
☆コンセプトは祭り!

恐竜も2体用意できたし

コアラやパンダ・柴犬や

ちんどん屋さんまで出演するという

お祭りパレードになってきました

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 
楽器、手拍子、着ぐるみ、コスプレ、
お祭り衣装など大歓迎❤
 
子ども達も参加出来るよう 
楽しくやりましょう!
 
◇目的◇
子どもの未来と自由を守ろう
「STOP!ワクチンパスポート」
子どもへのワクチン接種を見直そうです。
 
 
風船やシャボン玉など
皆さん自腹で一人でも多くの方に
楽しんで頂けるよう頑張っております。
(やべーわホントにw)
 
幹事さんの人数も増やしたいですね
3人ほどは私からのご指名という名の
幹事決定w(強引過ぎるw)
 
あとは 何かしたくても
私一人に何が出来るんだろう?と
モヤモヤしている方や
落ち込んでみえる方にオススメ&
拡散して頂いているのが
こちらです 
 
手紙やメールを出してみよう
 
大作戦!
 
 
【マスク編】
 
市長様及び職員の皆様においては常日頃から、市民の為にご尽力頂き心より感謝申し上げます。最近ではどこに行ってもマスクを着用されている方が多く、テレビでもマスクをつけるように放送されております。マスクを付けないと入店すらできなくなってきました。しかし、マスクは強制ではありませんし、マスクをつけていても感染予防にはなりません。最もエビデンスレベルの高いRCTで、マスクの有効性は一度も証明されておりませんし、科学的根拠がないから飛沫の画像で効果があると誤解させています。
 
飛沫はウイルスでもありませんし、無症状の飛沫には感染させるだけのウイルスは含まれておりません。感染対策をするのであればもっと効果的な換気などを勧めます。お年寄りや子供達は、特にマスクを常時着用することによって健康被害を受けます。集中力・判断力・記憶力の低下・頭痛・眠気・動悸・息切れ・吐き気・めまい などなどです。(マスク着用によって起こる事と自覚されない人が多い)未発達な子供には特にマスク着用による悪影響が心配です。マスク内の二酸化炭素濃度が高くなりやすく息苦しさから口呼吸になります、これもまた重大な健康被害にも繋がり、人とのコミニュケーションとしてもっとも大切な人の表情を読み取ることも出来ず健康的な成長が奪われる事になります。野外で遊ばせている子供達に、マスクをつける親も知識不足かもしれませんが周りがつけているから付けざるを得ないかもしれません。子供達は口の動きや表情から情緒や言語などを学びますが、10歳ぐらいまでは脳が一番発達する時期で、この期間に周りの大人が常にマスクをつけていることのデメリットは計り知れません。予防効果があるなどと間違った意見や雰囲気や同調圧力により、我慢してマスクをつけている人も含めマスクにより健康被害があることをホームページや広報などで広めて下さい。
 
どうかどうか私達市民の為によろしくお願い申し上げます。
 
 
 
【ワクチンパスポート編】
 
市長様及び職員の皆様においては常日頃から市民の為にご尽力頂き心より感謝しております。現在、新型コロナワクチンの接種が進む中、ワクチン未接種者への偏見、差別などが全国的に問題となっており接種していない人に対して接種の強制や差別、不利益な扱いをしないようにしなくてはなりません。コロナワクチンは努力義務であり強制ではありません。あくまで特例承認の条件付きの認可ワクチンです。安全性がまだわからない状態ですので、打ちたくても打てない人、打つつもりが無い人、見合わせている人などがいる中、ワクチンパスポートが実施される事になると移動制限や病院、公共施設や飲食店などの入店拒否や失業に対する不安から打たざるを得ない状況となります。これは努力義務をとおり越し、明らかにワクチンを打たなければならないと圧力になります。
 
ワクチンを接種したところで抗体はおよそ半年以内に減少し、今まさにメディアはこぞって3回目を推進しております。3回目が終わったら4回目・・・いつまで続くのでしょうか?そもそも臨床試験中には接種していない方のデーターも必ず必要になります。理由は比較対象者が居なくなるからです。それを無くす事にもなりかねない事と現在接種済みの方も体調悪化で接種できなくなり、もう次はやめようと思う方々も出てくるはずです。ワクチンパスポートやワクチン検査パッケージについて市としてはどのようにお考えでしょうか?
 
これを参考に自分の言葉や思いを届けましょう!
 
注意 この手紙やメールは
必ず返信を下さいと書いて下さい
それでも返事とも思えぬ解答をしてくる
市町村があります。(抗議しますけどね)
 

 

私がやっている地元の

オープンチャット

色んな情報交換地域の集まり

 
会報No1
 
日本の次世代を守る会
(略して🌈にじの会)
一応・・・代表は私なんですが
 
公式アカウントはこちら。
愛知県の方は実際に参加してみてくださいね?
遠方の方はこんなことやってるんだ?
ってフォローをお願いします。
 
次は12月12日に
パレードを開催します。

 

婆ァ~ズBARの控室

(全国ライングループ)は

招待になるので

まずは私のLINEにご登録下さい。

 

image

 

どなたでも大歓迎

読み逃げスルーも大歓迎ですw

愚痴でも情報交換でも

なんでもありの井戸端会議です

ヾ(*´∀`*)ノ