5年以上放置されていた畑をお借りして

農薬を使わず栽培しており

在来種・固定種・伝統野菜など

命をつなぐ野菜を主に育てています。

このブログはヒゲのパートナーである

 

わたくし(ミィ=一粒の種)

の個人的日記であり

ヒゲさん非公認ブログです

ヒゲさんとは意見が違う事も

ありますのでご了承くださいw

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

アフリエイト報酬は自己資金をプラスして

愛知県の動物愛護活動に

全額寄付させて頂いております。

 

image

https://higefarm.shopinfo.jp/

 

ひげ農園安全な野菜をお届けするため 日々がんばっていますリンクhigefarm.shopinfo.jp

 

ひげ農園公式LINE
日々の様子や情報を発信しております。
(ご登録お願いします)

 

12月12日に 

パレードをしようと思っていて

 

もともと私はパンダだったんですが

私の愛用品

 

 

 

パンダ10人の集団がパレードの先頭だと

インパクトがあってSNS映えするかな?っとか

 

 

 

 

なんならパンダ達がチューチュートレインしたら

動画撮ってくれて拡散してくれると思うんだよね?

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

警察には横三人で歩きなさい

って言われるだろうけどw

 

参加される方

是非私と一緒に

パンダになりませんか?

 

そして公園などに出没して

パンダテロで活躍しませんか?

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

 

あとはねぇ 

コスプレーヤー

募集します!!

 

 

若いお姉さんには

是非これを着て欲しい

(個人的に見て楽しいからw)

 

子供達もコスプレで参加して欲しいなぁ

 

 

 

 
 
 

法被とか楽しそうですよね?

 

そんでもって一番やってみたいのが

 

 

この恐竜でパレードすること。

(お前ふざけてんのかww)

 

だから私が代表になるとあかん。

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

でもさ?遊び心を無くしたら

ただの大人だから。

 

楽しむこと 笑う事は最大の

免疫力アップです❤

 

 

同志うっきーさんの記事をご紹介します。

 

本当に国民が言い争っている

暇なんてないんですよ

争わせるのを目的としてる人もいますから。

 

愛の反対は無関心

 

無関心ほど恐ろしい事はありませんね?

 

常に私達は愛を持って

頑張っていきましょう❤

 

 

 

私がやっている地元の

オープンチャット

色んな情報交換地域の集まり

 
会報No1
 
日本の次世代を守る会
(略して🌈にじの会)
一応・・・代表は私なんですが
 
公式アカウントはこちら。
愛知県の方は実際に参加してみてくださいね?
遠方の方はこんなことやってるんだ?
ってフォローをお願いします。
 
次は12月12日に
パレードを開催します。

 

婆ァ~ズBARの控室

(全国ライングループ)は

招待になるので

まずは私のLINEにご登録下さい。

 

image

 

どなたでも大歓迎

読み逃げスルーも大歓迎ですw

愚痴でも情報交換でも

なんでもありの井戸端会議です

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

まず調味料を考えましょう

ミネラルが入ったお塩の事で

精製されたものではありません。

多少高いと思っても?

サプリを買うぐらいなら

安いものです。

 

日本人のソウルフード!

無添加の生味噌

日本人がいくら食べても飽きない

お味噌汁は最高の栄養食です

1日1杯は飲んで下さい

出来れば味噌も手作りされてください。

アナタの家族に一番良い菌が入っています。

 

 

腸内環境を整える

ぬか漬けも是非

 

ぬか漬けが苦手なら?

 


ひげ農園でも

糀を販売しておりますが

ごめんなさい三五八漬けの

販売は一旦中止にしております。

 

 

手軽にこちらなどで

手作りするのをお勧めします。

(ぬか漬けほど手間はかかりません)

 

まずは安易にワクチンや薬に頼らず

皆さんが知識を得て

自己免疫力を上げることです。

 

皆様が健康で幸せでありますように❤