わたくし(ミィ=一粒の種)

の個人的日記であり

ヒゲさん非公認ブログです

ヒゲさんとは意見が違う事も

ありますのでご了承くださいw

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

アフリエイト報酬は自己資金をプラスして

愛知県の動物愛護活動に

全額寄付させて頂いております。

 

https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園安全な野菜をお届けするため 日々がんばっていますリンクhigefarm.shopinfo.jp

 

ひげ農園公式LINE
日々の様子や情報を発信しております。
(ご登録お願いします)
 
とっても共感できる
良いお手紙をご紹介させて頂きます。

 

         子どもたちのお父さんお母さんへ
 
この度は、コロナ禍と呼ばれる未だかつてない状況の中で、同じ保護者の立場とし て、この間感じてきたことをお手紙にさせていただきました。昨年よりはじまったコロナパンデミックにより、私たちの生活は様変わりし、子ど もたちの日常や、教育現場も大きな影響を受けました。「世にも恐ろしいウイルス」と聞いて、皆がマスクと消毒剤を求めて右往左往し、 学校の一斉休校、思い出になるイベントや行事が中止・変更となりました。今まで当たり前だった人間関係や教育現場、地域社会のあり方までが、不自然で味 気のないものになりましたが、「致死率の高い、恐ろしい病をみんなで克服するた めなんだ。自粛生活の犠牲は仕方がない、我慢我慢」と、私も思っていました。けれどある時「コロナで死亡したとされている数は、実は例年のインフルエンザ での死亡者数と同程度である」という事実を知りました。「え..?」「だったらなぜ世界中でこんなに騒いでいるんだろう。今まで通りの暮らしでも自 然に集団免疫ができて、波はそのうちに収束するんじゃないのかな。
どうして新し い生活様式が必要なんだろう?」と次々に疑問が湧き、自分で調べ始めました。
(ここが重要です!)
Yahoo!やGoogleはすでに
情報統制をされているので
 
ダックダックゴーがお勧めです
 
調べてみて、まず毎日のようにテレビで報道されている「コロナ感染者数」につい て「PCR陽性者=コロナ感染者ではない」という事実を知りました。「え...?じゃ あ、あれは一体、何の数を発表しているの?」 また「コロナ死亡者数」について、厚労省から各都道府県に対して「厳密な死因を 問わず、死亡時にPCR陽性であればコロナ死として計上するように」との指示が出 されている、ということも知りました。「え...ということは、事故死でも持病で亡くなっても、PCR検査で陽性ならコロナ 死になるっていうこと? でもPCR陽性者って、もともとコロナ感染者じゃないんだ よね?なのに、コロナで死んでなくても陽性ならコロナ死って、どういうこと...」調べれば調べるほど、理解できないことが出てきました。その中でも驚いたと同時 に「あぁ...そういうことか」と様々な疑問に対して、腑に落ちた事があります。パンデミック宣言をして、世界各国の政府にワクチン接種を含む感染症対策を指示 しているのはWHO(世界保健機関)ですが、そのWHOに世界最大の資金提供を行 なっている、ある民間財団があります。その民間財団は、ファイザー社をはじめと する16社のワクチン製薬会社のスポンサーでもあります。そして製薬会社は、各国 メディアに影響を与える大手スポンサーです。このお金の流れと、感染症対策の指示や情報の流れを見て、どう感じますか?新型コロナワクチンは遺伝子操作の新技術を用いた未知のものであり、接種後にこ れほど短期間でこんなにも多くの死者が出たワクチンは、未だかつてありません。このワクチンを各国の政府が(税金で)購入し、購入の際には「ワクチンを打った 人々に何が起こったとしても製薬会社は一切責任を問われない」という免責の契約 を結んでいます。そして日本政府は「ワクチン接種によって死亡した場合には、国 が4,420万円の救済金を(税金で)遺族に支払う」と約束しました。世界中で既に数多くの方がワクチン接種後に亡くなっていますが、日本でも報告さ れているだけでも1,357人おられます。(厚生労働省2021年11月12日発表)しかし、亡くなった全ての方々が「ワクチン接種との因果関係は不明」とされ未だ 誰一人として救済を受けられていない状況です。(接種会場で死亡した方も含む)また、副反応で報告のあがった方は28,511人おられ、その内、重篤な症状とされ る方は5,621人にものぼります。(厚生労働省2021年11月12日発表) これらの方々も殆どが「因果関係は不明」として扱われ、治療費も全て自己負担と なっています。重篤な後遺症で仕事ができなくなったり、介護が必要になり家族ま で仕事を辞めることになっても補償されない方はどうしたらいいのでしょう。接種後に死亡した方や、重篤な副反応や後遺症で苦しんでいる方の中には、基礎疾 患の無かった方や、お元気だったお年寄り、20歳未満の子どもたちも含まれます。20歳未満の新型コロナウイルスによる重篤者は未だ0名であり、死亡者は2名とさ れてはいますが、1名は交通事故による事故死で、もう1名は多くの重症化リスク があった方で、直接の死因は脳出血です。(厚生労働省2021年11月9日発表)
子どもたちにコロナワクチンは必要ですか?
 
メディアがこういった一連の事実をほとんど報道せず「コロナは怖い、ワクチンは 安全」というイメージを放送し続けているのは、なぜでしょうか。 政府も「デメリットよりもメリットが上回る」と言いますが、本当でしょうか。ところで、日本のみならず、世界中の政府やメディアが「驚異のウイルスだ!緊急 事態だ!」と騒ぎ立てる中、私たちは促されるがままに、感染症対策を毎日続けて きました。今までやったことのない「常時マスク着用」や「検温チェック」「消毒 の徹底」「三密回避」「会食や人の移動の制限」「経済活動の自粛」等々。特に「マスクの着用」についてですが、医療用のサージカルマスクを着用したとし ても、マスクの網目はウイルスよりはるかに大きく侵入を防ぐことはできません。健康で無症状の人が「マスクをすることで、コロナウイルスの感染を予防できる」 という科学的根拠は、今のところどこにもありません。対して、世界中で多くの医 師や専門家が「マスクの常時着用による健康被害」に警鐘を鳴らしています。一日中マスクをして呼吸をするということは、自分の吐いた二酸化炭素を吸い続け ることになり、軽い「酸欠状態」を引き起こすそうです。実際、マスクの常時着用 により、「頭痛、吐き気、めまい」などの症状を訴える方が増えてきています。特に子どもにとっては「脳の発達にも悪影響が出る」という研究結果が出ており、 「集中力や認知能力の低下」なども気がかりです。また、マスクで表情が読み取れ ない大人やお友達に囲まれて、子どもたちの心や言葉の発達は大丈夫でしょうか。

 

 

 厚生労働省は現在、公式サイトで「マスクは症状等ある方が、飛沫によって他人に 感染させないために有効です。一方で、他人からの飛沫を防ぐ予防効果は相当混み 合っていない限り、あまり認められてはいません」という表現をしています。日本中の多くの園や学校で「子どもたちが常時マスクを着用しなければいけない」 というような状況になっているのは、一体なぜなのでしょう。マスクの着用はもともと「お願い」でしかなかったのに、私たち一人一人がいつの まにか、自ら「義務」のように思い込んでしまっているのかも知れません。
「マスクをしたい人はすればいいし、したくない人はしなくていい」そんな当たり 前の感覚を、私たちはそろそろ取り戻す必要があるのではないでしょうか。今年に入ってから始まった「コロナワクチン接種」ですが、1回だけでなく2回、 そして次は3回と、政府やメディアが推奨しています。子どもたちの接種年齢もどんどん引き下がって、まもなく私たちの子どもたち全員 が対象になってくることでしょう。私はこのことについて、大変憂慮しています。「マスクの着用」と同じく「ワクチン接種」も任意であるはずです。しかし実際には、私たちが自ら同調圧力を生み出し、互いに強制し合っているとい う、何とも異常な状況を作り出してしまっている気がしてなりません。今後は「ワクチンパスポート」までもが施行されようとしており、施行されれば、 ワクチン接種は事実上の強制ということになりかねず、とても心配です。「例年のインフルエンザと死者数が同程度である」ことが明らかになっている新型 コロナウイルスの感染症対策として、なぜそこまでする必要があるのでしょうか。私たち保護者の共通の願いは「子どもたちの心と体が豊かに育つ、健全な環境を与 えてあげたい」ということではないかと思います。そう思った時、私たち保護者同士が、もっと積極的に情報の共有や意見交換をして つながりをもっていくことが、子どもたちを守るために必要だと強く感じるように なりました。それで今回、勇気を出してお手紙を書かせていただいた次第です。

 

 

実際に 保育園幼稚園で働く方にも相談され

お母さん方と連携を取って知恵を出し合っております。

どうかどうか 今一度真剣に大人達が考え

行動にうつさないと子供達は守れません。

 

オカシイな?っと思いながらも周りがそうしているからと諦め

考えを深めない イコール 無関心

 

無関心こそが一番の悪だと

私個人は思います。

 

行動にうつさなくても

せめて大切な子供達を守りましょう?

 

そんな思いで

 

image

 

 

お祭りパレードを開催します!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

私がやっている地元の

オープンチャット

色んな情報交換地域の集まり

 
会報No1
 
日本の次世代を守る会
(略して🌈にじの会)
一応・・・代表は私なんですが
 
公式アカウントはこちら。
愛知県の方は実際に参加してみてくださいね?
遠方の方はこんなことやってるんだ?
ってフォローをお願いします。
 
次は12月12日に
パレードを開催します。

 

婆ァ~ズBARの控室

(全国ライングループ)は

招待になるので

まずは私のLINEにご登録下さい。

 

image

 

どなたでも大歓迎

読み逃げスルーも大歓迎ですw

愚痴でも情報交換でも

なんでもありの井戸端会議です

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

まず調味料を考えましょう

ミネラルが入ったお塩の事で

精製されたものではありません。

多少高いと思っても?

サプリを買うぐらいなら

安いものです。

 

日本人のソウルフード!

無添加の生味噌

日本人がいくら食べても飽きない

お味噌汁は最高の栄養食です

1日1杯は飲んで下さい

出来れば味噌も手作りされてください。

アナタの家族に一番良い菌が入っています。

 

 

腸内環境を整える

ぬか漬けも是非

 

ぬか漬けが苦手なら?

 


ひげ農園でも

糀を販売しておりますが

ごめんなさい三五八漬けの

販売は一旦中止にしております。

 

 

手軽にこちらなどで

手作りするのをお勧めします。

(ぬか漬けほど手間はかかりません)

 

まずは安易にワクチンや薬に頼らず

皆さんが知識を得て

自己免疫力を上げることです。

 

皆様が健康で幸せでありますように❤