5年以上放置されていた畑をお借りして

農薬を使わず栽培しており
在来種・固定種・伝統野菜など

命をつなぐ野菜を主に育てています。

このブログはヒゲのパートナーである

 

わたくしミィの個人的日記であり

ヒゲさん非公認ブログです

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

image

野菜代1,500円 送料別

ハーフサイズも始めましたので

詳しくはHPでご覧ください

 
アフリエイト報酬は自己資金をプラスして
毎月全額寄付させて頂いてます!
 
今朝6時頃に収穫した
花オクラです。
 

(昨晩もお漏らしした つくねですw)

 

出荷用の花オクラ

収穫が朝の6時では遅すぎますね

開きすぎちゃってるので

すべて自宅で消費しますヾ(*´∀`*)ノ

 

食感はヌルシャキなので

さっと湯がいて冷蔵庫で冷やしてから

ポン酢で食べるのが好き!

 

夏はネバネバパワーで

乗り切りましょう!

 

 
今日のお弁当(私が作ったw)
命を繋ぐ野菜達です
食べるって命を頂くからねぇ
イタダキマス。
 
お味噌汁はね
なんと!!!

 


かんみさんの自家製味噌❤

これめちゃ美味い!!

 

やっぱり味噌は自分で作るべきです!

 

ワタシが盗難にあったから心配して

沢山贈り物を頂いてしまいました💦

 

ところてんが大量にあったけど

並べてたらパグ達の襲撃に合い

すべて並べて撮影ならずw

 

本当に

ありがとうございます!!

(*´ε`*)チュッチュ

 

本当に皆さんのおかげで

給料がまだ下ろせませんが

贅沢な毎日を過ごさせて頂いております

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

image

 

ハーブ園でピンククローバーが

咲きだしました

 

image

 

雨が降らないから

ハーブでも少し弱ってきてる💦

 

image

 

ウサギ達の為に作ったラビットラン

 

 

お嬢には間に合わなかったけど

今はハーブ園住まいだから

いつでも食べ放題だよね?ww

 

クローバーの花が咲き出しましたよ

(食べ放題w)

 

 

ハーブ園の収穫

 

 

ホーリーバジル

今頑張って乾燥してますので

販売はもうしばらくお待ちください

 

 

 

うさぎやもんさんでも

販売予定です!

 

 

ツゥルシーとも言うんですが

甘くて良い香りがします。

 

昨日は

 

 

ブルームーンラビトリーさんから

ご注文を頂いてたので

 

 

頑張ってウサギのオヤツを作ってました

 

 
贅沢にホーリーバジル入りです

 

 

健康に良くて手軽に

始められること続けられる事

って大切だなぁ

 

あ?ちなみに

ウサギのオヤツにも

ビワの葉は入ってます

オヤツと言いながら

身体にも良いと思ってw

 

 

 

 

 

 

 

気になるものばかり

(n*´ω`*n)