🍒サクランボ🍒もらったよ
アメリカンチェリーは農薬濃い濃いグラサン


サクランボも負けず劣らずかも
しれないけど年に一度のこの時期は
食べます🍒🍒🍒



最近よく花火が上がるよ〰️❣️
変ななまりでごめんなさい爆笑爆笑爆笑



野菜と梅干し、 干し大根もらったとです

土用干ししたばかりのやつかな?😍
皮が薄くて 柔らかそう照れ



早速料理開始❗

あ、これ月曜日のハナシです。


オクラは茹でて 
ナスと干し椎茸と出しパックで
そうめん汁のつゆを作って

ナスは 焼きナス♪に決まり爆笑
田楽も オーブントースターで作ってみた


山のようなピーマンも
グリルで焼けば 少なくなる(笑)
ゴマ和えにしたよ♪


焼きナスは 少しだけ焦げの風味が
つくほうが好きです。

でも燻製系は 全部苦手で食べない😅
焼きナスだけ 特別。


はーいこんな感じでおばんざい みたいな
従業員にも 持たせました爆笑爆笑
キュウリの1本着漬けも

私は恒例の何ヵ月かに一度の
頭痛がやって来まして

火曜日から なにも食べずに
ファスティング中

水飲んでも吐くという
つわりのような二日間でした。

最低限のことをしてはあとは
眠り続けた。


こうなると
携帯を絶対触りたくなくなるから
やっぱ
電磁波を避けるんだろうな?と思う💧
本能的に?



梅干しと
梅シロップ重曹炭酸水は飲んでます。
塩水と。

今朝から気分よくて働けるんだけど
まだ食欲だけ出ないので
まだ食べないでおきます。

体がそう欲してるということだから

体のおっしゃるままに
やってみますニコニコ



株の葉が 無残なので 掘り出しました
ちっ(*´・з・)さい

やっとこ オクラ1号発見
3本なってる♪


四角豆も できました\(^o^)/
1個だけだと、どうやって食べよ?



そして今 じゃがいもふかしてます💓
ミィさんちのデストロイヤー♪

お箸で
皮の早むきします (笑)



自分でも育てていたけど
全然足りないので?
ミィさんちから 3回目頼みまして
増量タイプが届きました♥️

どんだけ好きなの??😍
ですが
これ以外のじゃがいも食べたくないくらい好きです♪

従業員も虜になってます(笑)
(なんの? じゃがいもです)

野菜も少量タイプが出たみたいですよ

私は野菜自分で頼んで
わざわざ半分にして
娘に送ってました爆笑

娘も  じゃがいもの虜なので
じゃがいもは直接送りつけました爆笑


そんな
ミィさんのブログはこちら爆笑


今日は やる気満々なので
三五八も 作ってます❗


何日か メモっていた記事をいくつか
ご紹介しますニコニコ



虫刺されにも 重曹?


万能ですねぇ照れ



どくだみも