昨日の おかヅマミw
冷ややっこに青じそ
ザーサイ・シラストッピング


昨日はジャガイモで
芋もちを作りました
醤油麹、てんさい糖で味付け

グラウンドペチカは
水分量が多いから
片栗粉は多めが良いみたい。
 
 
先生に貰ったスイカw
ありがとうー!

スイカの皮は
三五八漬けにしました(笑)
 
そして冷凍庫がパンパンなので
少しでも消費しようかと思い

 

 

朝からブラックベリーと
ラズベリーのお酒を仕込んで来ました。
 
まだどんどん収穫出来るから(実家で)
フルーツビネガーでも
作ろうかなって思っています。
 
このブラックベリーと
ラズベリーの苗
母がめちゃ増やしてくれてるんだよね
 
場所がないわw

今日は昼間に
融資の担当者と
不動産屋と打ち合わせです

さてどうなることやら?

猫ママショックだろうなぁ
素人の私にはわかりませんが
私もワクチンは打ちません
自然派なんで

本が届きました!


私も毒親でした💧

これから子育てする方に
是非読んで欲しい本です。