image

野菜代1,500円 送料別

 

詳しくはHPでご覧ください

 

うさぎのオヤツセットも販売中

 

人気のジャガイモ

まだまだありま~す!

 

はい 業務連絡終了

ヾ(*´∀`*)ノ

 

あとは私個人の日記ですw

 

 

朝方目が覚めたら

ヒゲさんも起きていて

 

なんかさ?夢の中で

貴女(私)が

 

 

犬用の法被を

50枚作るから!って突然言われて

めんどくせぇなぁって思いながら

刺繍している夢を見た。っと

 

うん。言いかねないな?私ならw

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

さて 昨日は嬉しいプレゼントが届きました

 

https://ameblo.jp/a04230727/entry-12683743878.html

 

ココタネさんからです

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

うさぎ達の為にと

私にもお茶など色々送って頂きました

 

手間暇かかるのに

ありがたくて泣ける( ;∀;)

 

さっそく食欲が落ちているジゲンに



あ!食べた!!

ヾ(*´∀`*)ノ


 

もんちゃんにもあげるねー!

 

人間用のお茶も

飲むのが楽しみです❤

 

利尿作用があるので

痛風持ちのヒゲに飲ませますわw

本当に ありがとうございました!

 

本当に皆さんに感謝感謝です。

人の優しさって

頑張る元気になりますねっ!

 

なんだか 我が家

自給自足と言うよりも

わらしべ長者www

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

 

む~ちゃんと物々交換させて頂いた

ダリヤも咲きだしましたよ

可愛すぎる~~!!

 

 

植えたのが遅かったから

花盛りはこれからだと思います

植えっぱなしで良いみたいだから

この先もずっと楽しみです!

(n*´ω`*n)

 

今日から雨予報が続くので

昨日も本職が終わってから

ハーブなどの収穫に行ってまいりました

 

 

グラジオラスが咲いてるけど

目立たないな💦

 

image

 

これはグリーンカラーの

グラジオラスです

株が大きくなると綺麗だろうなぁ?

 

 
image
 
お花が大きくて可愛い!

 

 
斑入りの葉っぱが美しい
 

 

 

今年育て始めた

ホーリーバジル

 

 

 

 

image
 
三日前の画像から
昨日は
 

image

 
綺麗に咲いてました!
 
 
球根や宿根草のお花は
毎年育つからお得ですねw
 

https://twitter.com/on_promethe/status/1409989503905800193?s=20

 

 

今のテレビ放送や

新聞って情報提供としては

偏り過ぎてますね

 

もっと↓こういう事を報道して欲しい

 

憲法第十二条 自由、権利の保持
  第十三条 個人の生命、自由、幸福の権利
  第二十二条 職業選択の自由
  第二十三条 学問の自由
  第二十五条 生存権
  第二十六条 教育を受ける権利
  第二十七条 労働の権利

 

が無くなろうとしているのに

日本の存続も危機なのに

 

パブコメが1週間の期限しかないという

この国の汚いやりかた。

 


お医者様でもわからないデルタ型

どうやって調べているんでしょう?

 

メディアはワクチンを打たないと

収束しませんと

毎日毎日放送してるのに?

 

 

イギリス王室主催の競馬

ノーマスクで密密❤

楽しそうですねぇ?

 

そりゃ抗議デモもおこりますわ

 

さすが るーちゃん

この方本当にスゴイなぁ?

 

 

このブログもお勧めです

わかりやすい説明で

そう!!私もそれが伝えたいの

って尊敬しております。

メルマガもお勧めです!