꙳★*゚2010年世界一の夢提灯✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝꙳★*゚ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



こんばんゎ|ωΦ*)コソーリ・・・

めだ活&畑仕事で
疲れきってるココタネです(>_<)(笑)


話は遡ります(*´ 艸`)

約11年前。。。

父さん達が手掛けた

世界一の夢提灯(*´ 艸`)

の試作する時の
上の丸い部分がまだ
残っていたのを
今日仕事で行ったとこで
まだ竹が腐らずにあったのを
見つけたらしく(*´ 艸`)
放ったらかしの雨ざらしなのに
ほとんど何ともなってないと(´・ω・`)

これゎ今日のブログ
記事になるぢゃなぃかと( ¯∀¯ )ニヒヒ
直径6m♪♪

アンガールズが来て参加してくれたり
俳優の時任三郎サンが来てくださったりしたそうです♪♪

牛乳パックから紙をすき
参加者みんなが書いた物を中に貼り付けたそうです♪♪

これゎ父さんが書いた(*´ 艸`)
この頃らんちゅうばっかり飼育してて
品評会目指して頑張ってた♪♪


これゎチビが描きました(*´ 艸`)来月20歳になります♪♪



これゎ継母が♪♪



これ、YouTubeにあったんだけどまだ見れるのかな?(´・ω・`)

https://youtu.be/HHdyDNReF60


ココタネゎ広島で病気治療中だったので
参加出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

庄原の佐々木一人サンのブログに書いた方のが番号順に掲載されています♪♪

アンガールズにも時任三郎サンにも会いたかったなぁ(>_<)

あの頃参加して下さった皆様ゎ
今お元気なのかなぁ?(´・ω・`)

父さんも若かったな(*´ 艸`)

何故最後に焼いたのかとゆーのがココタネゎ納得いかない( ̄▽ ̄;)あのまま例えば縦半分に切って足をつければビニールなんだからハウスが出来たぢゃないか(>_<)
しかも10mのがふたつも(>_<)
勿体ないわぁ(இ௰இ`。)
思わず「アホぢゃろっ」って言ってしまった(笑)

もぅこんなに大きなことは出来ないだろーなぁ( ̄▽ ̄;)
みんな歳とったしね( ̄▽ ̄;)