”いのち※追記 山口ワンちゃん延長決定!!” | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪




|ωΦ*)コソーリ・・・

リブログ途中で更新になってなかった(>_<)

現在外庭めだか達のことして
汗かかなくなってきたから
水分休憩中のココタネデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ココタネ達
愛で地球を救い隊5グループの紹介も
されています( *・ω・)ノ
これからもどーぞよろしくお願い致しますペコリ((・ω・)_ _))

誰かイラスト得意よって方いらっしゃらなぃかなぁ(´・ω・`)