5年以上放置されていた畑をお借りして
農薬を使わず栽培しており
在来種・固定種・伝統野菜など

命をつなぐ野菜を主に育てています。

このブログはヒゲのパートナーである

わたくしミィの個人的日記であり

ヒゲさん非公認ブログです

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

ひげ農園の季節の野菜おまかせセットは
ご注文頂いた順番で出荷します
出荷日などはこちらが
決めさせて頂くシステムです
(ヒゲ一人だからやりきれない💦)
なので長い目で見てね?
(n*´ω`*n)

 

 

 

 

リピート様や2箱ご注文の方が

多くなったので

増量サイズ

の販売始めます!!

 

ジャガイモはまだまだあります!

追加ご注文も受け付けておりますので

遠慮なくヒゲにメールしてやってねww

 

 

 

ハギワラさんのお漬物は

人気商品で数に限りがあります

すぐ売り切れてしまうので

こちらはお早目に御連絡下さい!

 

はい 業務連絡終わりw

 

 

あとは私の個人的な日記です!

(ヒゲの意見とも違います)

 
昨日は 昨日も?w
とんこさんの
お宅に伺いまして
 
伺った理由は↓こちら!
 
 
EMせっけんを頂きに
この石鹸 実は私もとんこさんも

 

 

事務員さんから頂きまして

すごく使い心地が良かったんですわ

 

 
とんこさんが注文して下さいました
ありがとうございます!
 
肌にも優しく環境にも優しい
地元の水を汚さない活動
がんばりまーすヾ(*´∀`*)ノ
 
洗剤ってさ?使うと最終的に
自分の口に入りますからね。
 
テレビCMで出てくる洗剤は
化学物質過敏症の
私には使えません。
 
テレビCMでは
健康被害や環境破壊は
公表しないからね?
 
それに!
 

 

また 頂いちゃいました!!

(≧∇≦)可愛い❤

どんだけ 頂いてるの私ww

 

またなにか物々交換をしなくては

 

とんこさんは優しいので

つくねがすぐお洋服を破るので

補強して作って下さるんですよ( ´艸`)

いつもありがとうございます!

 
 
2パグとも良く似合っていて
らぶり~❤
(ごめんなさい親バカでw)
 
とんこさん いつも
ありがとうございます
(*´ε`*)チュッチュ
 

 

 

沢山の方にリプログ

ご協力頂きありがとうございました!

 
https://ameblo.jp/bananachocoroll/entry-12682565650.html

 

 ↑

また消されてますね!💢


https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/689113347


こちらはまだ見れます!


昨日の記者会見の動画

リアルタイムは見にくかったし

聞きづらかったんですが

綺麗な動画が出てきましたね?

是非ご覧ください

 

この記者会見が

沢山の方の目にとまれば
明るい未来が見えてくるのではっと
期待をしていたんですが

 

医師や議員さんなど

450人

がワクチン中止を求めて

国に嘆願書を出して

記者会見までしてるのに

 

テレビでは

放送されません。

(だろうね・・・)

 

そもそも医師が団結して

ワクチン接種するのを

やめちゃえば良いのにって思うけど

まぁお金だったり

医師免許はく奪とかね?

医師会のナニがアレで?

 

ってかメディアもそうですわ

ナニがアレなので

放送出来ないんですね?

 

まぁ 利権がらみからは

抜けられないんでしょう。

 

 

サンスポは取り上げてたけど

 

 

オランダの国会では

https://odysee.com/@SpringProtector:c/Dutch-Politician-Thierry-Baudet-expose-LockStep:3?r=D3cCytYdXSmzevg5c8cZSBxyejwrt7w4

 

 

言いたい放題ですわww

アッパレ!!!

 

これも日本のテレビや新聞では

放送されませんよね?

 

偏った放送しかされません

フェアじゃありませんね。

 

日本人の大和魂は

どこにいったんや?

百姓一揆とか命がけ

だったじゃんね?

(話がづれてますw)

 

https://note.com/nakamuraclinic/n/ndd206f71fba5

 

 

昨日の会見にも参加されていた

中村先生のデトックス記事です

 

なんかね?私が思うに

コロナ予防や?

ワクチンのデトックスでも

人の弱みにつけこんで

儲けようとする人が

絶対にいます。

(すでに松葉茶売り切れでしょ)

 

ちょっと前はマスクや

除菌商品などで

ぼろ儲けした人がいましたよね?

(もう忘れた?)

 

私は松葉茶を作っても

売らずに配り歩いてるもんw

ってことは良いモノも悪いモノもある。

でも人って恐怖感から

冷静な判断が出来なくなるんですよね?

 

今もまさにソレ!!

どんどん騙されますわ

 

逆にどんどん儲かる人がいるんです。

 

中村先生のデトックス記事にもある

ミキですが

 

 

 

私も愛用している

ちーさんのミキは

日本が誇る発酵飲料なわけですよ?

材料は米とサツマイモと水ですよ!

 

このシンプルさ

添加物など一切入っておりません

入ってるとしたら愛❤ぐらいだわ

 

金が欲しい人と

愛や優しさ人を思う気持ちがある人とでは

まるで内容が違いますから

 

ミキが気になる方はちーさんにお願いします

(丸投げww)

 

 

前からブログで発信していますが
やっぱり日本には素晴らしい
食文化があるんですよ。
 
オートファジーも良いと思います
なんにしても人それぞれ体質は違いますし
自分で考えて判断すべきですね
 
また悪質な業者や
転売ヤーのサプリやらに
騙されないように
 
あるべき姿に戻ったほうが
良いんじゃないかと思ったりします
 
 
私からは以上です。