5年以上放置されていた畑をお借りして
農薬を使わず栽培しており
在来種・固定種・伝統野菜など

命をつなぐ野菜を主に育てています。

このブログはヒゲのパートナーである

わたくしミィの個人的日記であり

ヒゲさん非公認ブログです

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

ひげ農園の季節の野菜おまかせセットは
ご注文頂いた順番で出荷します
出荷日などはこちらが
決めさせて頂くシステムです
(ヒゲ一人だからやりきれない💦)
なので長い目で見てね?
(n*´ω`*n)
 

 

赤ちゃんロメインレタスです

数種類育てていまして

 

 

半分は 週末畑に

お引越しさせましたよ!

 

レタスって収穫しても

その後の切り口から

また出てきますからね

再生お勧めです♪

 

 

ずっとお天気が良くて

カラカラなので

ズッキーニが大きくなってません💦

 

 
バジル も元気です
(草も元気だなw)
 
バジルも切って水につけておくと
根が出てきますよー!
 

 

ホーリーバジルも

育って来てまーす

 

 

 

 
これね ハーブ園と道路の境目なんですが
クリムソンクローバーを植えて
通る人も楽しんで頂こうと
頑張ってるんですが
 
空き缶やペットボトルを
捨てていく人がいるんですよ
 
けしからんっ!
ヽ(`Д´)ノプンプン
 
って私が怒ってたら
ヒゲが空き缶を潰して
道路に置いていました。
 
次通ったときに自分が捨てたゴミって
気が付きやがれ!
 
 
そうそう昨日ですが
やっと公式に

https://tr.twipple.jp/p/b0/76cc9a.html

 

上院共和党員の記者会見で
発表がされましたね!
 
これ 日本のテレビでは
どこも放送してないような気がするのよね?
この会見の続きを訳して下さった内容

 

 

 

コロナの話は

嘘と立証

 

追記

と書きましたがガセかもしれないそうです

情報の正確さって本当に難しい💦

 

メディアは

真実を隠蔽している

 

 

期待したんだけど

国民のNHKすらまだコロナワクチンを

効率化して打つ方法を放送してましたから

 

ビックファーマ(巨大製薬会社)は

ビックテックに毎年数十億ドルを提供してるから

都合が悪い情報は流さないんですね。

 

日本の テレビと

同じですね

(*´▽`*)

 

ワクチンで亡くなった方や

重い後遺症が出た方

コロナで自殺した人や

職を失った人が沢山いますが

テレビなどのメディアには

一切責任はないんですか?

 

善意のある方々がネット上で

情報提供をしているのを削除して

アメブロもアクセス数を

減らしたりしてますからね。

(経験ありw)

 

特に

この記事ですけどね?

(都合が悪いからでしょう)

 

 

 https://www.facebook.com/100000818122407/posts/3972372476133317/?d=n

 

 

 
見れないと困るので
↓内容です
 
ワクワクしながらお待ちの皆様、
ごめんなさい🙏
 
厚労省の事業に関して、
《仮差し止め》
させてもらおうと、裁判所にいきまして、
先程、受理されました✌️
 
 
1. 卵巣にたまることがわかっており、これによる長期的な影響が明確にされていない。
 
2. 特に初潮前の女子の卵巣においては成分が抜けにくく、大きな影響が考えられるが、検証がなされていない。
 
3. 就学中の場合は、実習や対面授業、修学旅行の条件や、同調圧力が発生する集団摂取などが自治体で検討されており、事実上強要されている。
 
4. 卵巣に溜まるという事が、被摂取者や保護者に周知されておらず、選択権が担保されているとはいいがたい。
 
と、こんな理由になっております✋
 
(まさか、最高難易度の仮差し止めが受理されるとは驚きです💦受付てくれた人は「要件を満たしている」という事です😊)
 
また、明日、裁判所にいきまして、追加の書類や捺印しますが、受理はなされております✌️
 
その後、
この書類は裁判官で回し読み❓
 
厚労省に送られて検討❓❓
 
裁判所で、摂取事業の停止命令が出るという流れになります✌️
 
では、
ラーメンの仕込みに戻ります🍜
 
注)仮差し止めは、差し止めよりも即効性があり緊急を要する時に使われるものです✋
 
注)利害関係や債務関係が明確でないので、門前払いかと思ってましたが、これも満たしているそうです。
 
裁判所でマスクもらっちゃった✌️
 

 

矢澤さんの行動力

素晴らしいですね!

 

 

基本に戻りましょう

まずは自分の免疫力を

大切にしましょう!